アクセスカウンタ

ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜

プロフィール

ブログ名
ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜
ブログ紹介
「ウルトラシロのしつけ方教室」に通いインストラクターを目指している「おじ」のしつけ奮闘記です。
モチベーショナルトレーニングでワンちゃんも楽しく良い子に変身♪

にほんブログ村のランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ワンクリックよろしくワン!U^ェ^U
画像
@しつけ方教室 @お散歩代行

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
近所のいい子
近所のいい子 自転車で近所を散策中に出会ったワンちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 15:02
お散歩 in 沖縄
お散歩 in 沖縄 おひさしぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/06 21:13
バッシュ宿泊記 Part2
バッシュ宿泊記 Part2 とりあえず先日書いた事故については相手の過失100%という ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/29 20:51
いろいろあった数日間
いろいろあった数日間 24日から沖縄に行き、先ほど帰ってまいりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/26 18:23
社会化って大事
社会化って大事 前回バッシュの社会化をしていくというお話しをしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/25 13:03
バッシュ宿泊記2
バッシュ宿泊記2 今回はお泊り中のバッシュの様子についてです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 23:36
バッシュ宿泊記
バッシュ宿泊記 先日D.I.N.G.O.カンファレンスに参加した際、実家にバッシュを ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 01:50
D.I.N.G.Oカンファレンス参加してきました
D.I.N.G.Oカンファレンス参加してきました 9/15,16に神戸で開催されたD.I.N.G.Oカンファレンスに参加してきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 23:28
奪われた。。。
奪われた。。。 バッシュに毛布を奪われた。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/14 01:53
久々のドッグカフェ
久々のドッグカフェ 先日お出かけした時に久しぶりにドッグカフェにも行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/07 19:28
富士山とバッシュと私
富士山とバッシュと私 久しぶりにバッシュとお泊りでお出かけして来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/02 22:33
好き?嫌い?
先日葛西臨海公園にお散歩に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 09:26
バーベキュー!!!
バーベキュー!!! GWいかがお過ごしですか? お久しぶりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 23:43
新しい仲間
新しい仲間 お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 10:55
J-8クリスマス会!
J-8クリスマス会! 昨日J-8クリスマス会を犬道場にて催させていただきました といってもそんな大々的にではなく、忘年会を兼ねてって感じのごく少数のご近所の方のみ参加でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 10:45
検索ランキング!
検索ランキング! 以前もご紹介しましたがこのブログにどんな検索ワードでたどり着いたかを11月末までで再度集計してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 11:19
ナッツくんの鳴きを止める
ナッツくんの鳴きを止める 先日ナッツくんは私が離れると鳴き続けると書きました。 今日は「鳴きを止めよう!」ということで挑戦してみたので動画で成果をご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 06:28
犬道場にて
犬道場にて 犬道場でのナッツくん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 09:05
ナッツくんおつかれさま
ナッツくんおつかれさま バッシュと遊んでぐっすりお休みナッツくん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 07:57
新しいお友達♪
新しいお友達♪ 昨日からワンちゃんを一週間預かることになり一緒に暮らしております。 新しいお友達ナッツくんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 07:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる