ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS D.I.N.G.Oカンファレンス参加してきました

<<   作成日時 : 2013/09/17 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9/15,16に神戸で開催されたD.I.N.G.Oカンファレンスに参加してきました

千葉から神戸まで車で行ったのですが、行きも帰りも3連休渋滞に巻き込まれてしまいました

さらに昨日は台風の影響で通行止めになってる区間があり大渋滞

1日半かけて帰ってきました

カンファレンスは普段会えない方とも会えるし、いろんな方の話しが聞けるのでとても有意義なものとなりました




今回は愛犬同伴不可だったのでバッシュと会えなくて寂しかったかなw

今回は実家に預けて行ったので、夜になるとバッシュどうしてるのかなぁと思い出して電話で確認してましたww

思い返すとバッシュと離れることってほとんどないから自分が分離不安になってる感じです

今日は疲れたのでこれくらいで


にほんブログ村のランキングに参加しています!
ワンクリックよろしくワン!
U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


画像
ホームページも見てね!
・しつけ方教室
・お散歩代行

ウルトラシロのしつけ方教室
画像


ペットの手作り食
↑↑↑↑おすすめゴハン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
D.I.N.G.Oカンファレンス参加してきました ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる