ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 奪われた。。。

<<   作成日時 : 2013/03/14 01:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

バッシュに毛布を奪われた。。。

画像


なんだかんだ布団が大好きバッシュちゃん

自分じゃ入れないからいつも目の前でオスワリしてジィーーっと見つめてきます

入れてあげるんですけど朝にはいません

夜中のど乾いて水飲みに出ちゃうと入れなくなるからですww

たまぁに私が寝返りうつと飛んできてオスワリして見つめてきます

また入れてあげるんですけどやっぱり朝起きるといませんw

かわいいやつです


にほんブログ村のランキングに参加しています!
ワンクリックよろしくワン!
U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


画像
ホームページも見てね!
・しつけ方教室
・お散歩代行

??ルトラシロのしつけ方教室
画像


ペットの手作り食
↑↑↑↑おすすめゴハン



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
バッシュ君に一番よく似ているんじゃないかと思う
兄弟のこぼです。
相変わらずおりこうなバッシュ君!!元気ですね。

ふとんに入れて欲しいのでジィ〜〜と見つめて、訴えてくるの同じです。
こぼは最近は自分の鼻で布団をめくり上げて一人で寝られるようになりました。

2年前の兄弟会はお流れになっちゃったけれど、ぜひ今年辺りは兄弟会開催したいですね!!

コチラでブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/panbaku25bo/
パン麦にこぼdeしゅが
2013/03/14 13:22
コメントありがとうございます!
お久しぶりです

こぼちゃんは自分で入れるんですねぇ
バッシュにも教えようかな

兄弟会ぜひやりたいです!!
今度We'sさんに行くつもりなのでお願いしてこようかなw
おじ
2013/03/14 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
奪われた。。。 ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる