ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のドッグカフェ

<<   作成日時 : 2013/03/07 19:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日お出かけした時に久しぶりにドッグカフェにも行ってきました

愛犬とお出かけすると泊まるに食べるにも場所探し大変ですよねぇ

私は事前に調べるタイプなので、今回も調べておいたカフェでゆっくりしました

店内にはお客さんはたくさんいましたが、ワンちゃん連れは1組だけ

でもTプードル4頭の多頭飼いさん

店内に入った途端ガンガンに吠えられましたがバッシュは反応もせず

以前なら喜んで向かっていったんですがちょっとは大人になった?w

席につくと足元でフセしていい子にしてくれていました♪

画像


このカフェはドッグランもあったので最後に遊ばせてあげました

他に3組いましたがお友達同士みたいで、私達が入った途端に出て行ってしまいました

遊ばせてあげたかったんだけどなぁ

でもバッシュは一人でも楽しそうに走り回って遊んでました

あまりに楽しそうで私も一緒に走り回って遊んじゃったので写真撮るの忘れましたw

今度はいつバッシュと遊びに行けるかなぁ

次はどこに行こうか考え中です!

行ったらまたブログで報告しますね


にほんブログ村のランキングに参加しています!
ワンクリックよろしくワン!
U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


画像
ホームページも見てね!
・しつけ方教室
・お散歩代行

ウルトラシロのしつけ方教室
画像


ペットの手作り食
↑↑↑↑おすすめゴハン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のドッグカフェ ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる