ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山とバッシュと私

<<   作成日時 : 2013/03/02 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにバッシュとお泊りでお出かけして来ました!

富士朝霧高原ロッジってとこですが安いし景色も綺麗だしのんびりできるのでおすすめです

4人まで泊まれるロッジで一泊1万ですよ?

人数に関係なく1万なので4人で泊まれば1人\2.500
※シーズン中は高くなるみたいです

目の前は富士山
画像


ドッグランではないですが広場があるので愛犬も十分に遊ばせてあげられます
※たぶんオフシーズンでまったく人がいなかったので(笑)

めっちゃはしゃぐバッシュ
画像



ちょっと離れてても呼び戻せばちゃんと戻ってくるし

ヒーリングも良い感じ
画像



バッシュも楽しんでくれるんじゃないかなぁと思っていましたが

久しぶりの外泊だからかちょっとストレスかかっちゃったみたいです

ロッジの中ではお水をまったく飲まずおトイレもしない

初めて我が家に連れてきた時も同じだったなぁ。。。。

翌日ちょっと山の方をドライブしたんですがそこでも様子がおかしく

バッシュがハァハァし始めた

めったにしないんですよ

なんか病気かなぁとか変なもの拾い食いしたかなぁと心配したけど

単純に車酔いでした(笑)

バッシュが車に酔ったの初めてだったんであせった。。。。。

それだけいろんなストレスがかかってたんでしょうね

私にとってはリフレッシュできて楽しい旅でしたが

バッシュにとってはつらい旅になってしまったようでちょっと反省

今度一緒に外出するときはバッシュにとって楽しい旅になるように計画しよっと

にほんブログ村のランキングに参加しています!ワンクリックよろしくワン!U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

画像
ホームページも見てね!
【DIME J-8】
・しつけ方教室
・お散歩代行

ウルトラシロのしつけ方教室
画像


ペットの手作り食
↑↑↑↑おすすめゴハン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
バッシュくんと兄弟犬ジュニの飼い主です。

バッシュくんとっても楽しそうですね!
カワイイ!!!

ジュニも車酔いが激しく…車大嫌いです…(残念)
バッシュくんもだったとは
やっぱり兄弟(笑)

うちは獣医さんから酔い止めも処方してもらいましたが、まだ飲ませた事はないんです。

窓を常に開けて、外の空気をクンクン吸っていると幾分かいいみたいです。(同乗者が体を支えていないと危険ですが)お試しを!





sako
2013/03/06 21:46
sakoさんコメントありがとうございます!
お久しぶりです♪

バッシュは車酔ったの初めてなんですよw
たぶん峠を走って左右上下に揺られたからだと思います
ありがとうございます♪
新鮮な空気ですね!
今度試してみます
おじ
2013/03/08 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山とバッシュと私 ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる