ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュー!!!

<<   作成日時 : 2012/05/05 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

GWいかがお過ごしですか?
お久しぶりです。

本日バッシュと一緒にバーベキューに行ってきました!
高校の時の友人宅ですが10数年ぶりに再会。
いやぁ、お互い容姿はおっさんになりましたがそれ以外は変わってなくて高校時代に戻ったようで楽しかったですw

私と同級生だともう結婚していて子供もいる年代です。
着いてそうそう子供たちに囲まれるバッシュ

画像


画像


かなりの大騒ぎでしたがバッシュもはしゃいで喜んでいたのでよかった

バーベキューも死ぬほど食べられたしw

画像



お腹が満たされたところで友人の愛犬とバッシュを遊ばせてあげました
ミニチュアダックスの「コタ」ちゃんです。(名前合ってるっけ?ww)

画像



もう一頭同じくミニチュアダックスの「マル」ちゃんとも遊んだんですが、携帯のバッテリー切れで写真取れませんでした。。。。

マルちゃんは噛みグセがあると聞いて慣らすとこから始めたんですが、とても噛むとは思えないくらいフレンドリーですぐに「撫でて撫でて!」と身体をすりつけておねだりするくらいになってくれました{

他には特に大きな問題もなく、要求吠えも飼い主さんにとってはかわいいポイントみたい
確かにそうなんですよねぇ、他人に迷惑かからなければかわいかったりうれしかったりすることってありますよね。
抱っこしてのおねだりとか、離れると寂しがって鳴いたりとか、飼い主さんと一緒にいたい要求とかってなくなると寂しかったりします

バッシュはそういうおねだりとかなくなってるので、、、、、
そういうバランスって大事なのかなww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーベキュー!!! ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる