ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい仲間

<<   作成日時 : 2011/08/13 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

かなり更新してませんですいません。。。。




ウルトラシロさんのブログ
で紹介されていますが、新しい仲間が増えましたのでご紹介します!

「いろは」ちゃんというアメコカです♪

すごく人懐っこくてかわいいんですよ

ブログもやってるので成長記録見てあげてください

いろはのいろは唄





ちょっとだけバッシュとご対面させてみました

画像




画像


携帯で撮ったのでボケボケですいません

バッシュをフセさせていろはちゃんに自由にさせてみたんですけど

思った以上にバッシュが落ち着いていてびっくりww

いろはちゃんは人にはとても懐っこいですが、ワンちゃんにはそうでもなさそう

慣れさせる必要がありそうですねぇ〜

そうやっていろいろ考えるのも楽しいですよね

これから大変だけど楽しい日々が待ってます!

がんばれトーマス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい仲間 ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる