ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS J-8クリスマス会!

<<   作成日時 : 2010/12/26 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日J-8クリスマス会を犬道場にて催させていただきました
といってもそんな大々的にではなく、忘年会を兼ねてって感じのごく少数のご近所の方のみ参加でした。


ディオン君とディオンパパ
画像


ソル君とソルママ
画像


バッシュと私
画像

クリスマスということで私は今日一日サンタのかっこw
昼間のレッスンもワンちゃんの社会化を兼ねてサンタのかっこでした


そしてマルママ
残念ながらマルちゃんは自宅でお留守番でした。
マルママに写真を撮ってもらっていて、マルママを撮るのを忘れていて申し訳ありません&ありがとうございました!


みなさん遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました
最後に愛犬並んで、愛犬と一緒に撮影しよう!ということで挑戦開始
愛犬のみ至近距離で並ばせるのってけっこう大変
特にバッシュは遊びたくってしょうがないオーラが出まくっていて。。。。。。
それでもなんとか撮影完了♪
画像


画像


来年もよろしくお願いいたします


にほんブログ村のランキングに参加しています!ワンクリックよろしくワン!U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

サークル作ってみました!ぜひご参加お願いします
「愛犬しつけ方相談室!みんなで解決」

画像
ホームページも見てね!
【DIME J-8】
・しつけ方教室
・お散歩代行
・オリジナル犬具販売
・浦安犬道場 ルームレンタル


ウルトラシロのしつけ方教室
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像


ペットの手作り食
↑↑↑↑おすすめゴハン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J-8クリスマス会! ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる