アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ナッツくんの鳴きを止める
ナッツくんの鳴きを止める 先日ナッツくんは私が離れると鳴き続けると書きました。 今日は「鳴きを止めよう!」ということで挑戦してみたので動画で成果をご覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 06:28
犬道場にて
犬道場にて 犬道場でのナッツくん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 09:05
ナッツくんおつかれさま
ナッツくんおつかれさま バッシュと遊んでぐっすりお休みナッツくん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 07:57
新しいお友達♪
新しいお友達♪ 昨日からワンちゃんを一週間預かることになり一緒に暮らしております。 新しいお友達ナッツくんです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 07:28
トリック 抱っこ♪
トリック 抱っこ♪ 最近じゃなくけっこう前に教えたんですうが「抱っこ」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 10:59
お外でレトリーブ
お外でレトリーブ ども、おじです。 今日はタイトルどおり「お外でレトリーブ」の動画をアップしてみます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/11 06:34
クリッカーで教える 〜 トリック 〜
クリッカーで教える 〜 トリック 〜 どうもお久しぶりです。 ずいぶん長い間更新していませんでしたが、仕事が忙しくてなどと言うと「言い訳すんな」と言われそうなので言いません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 09:52

<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる