ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ナッツくんおつかれさま

<<   作成日時 : 2010/11/24 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バッシュと遊んでぐっすりお休みナッツくん

画像


かなり元気と聞いていたましたがさすがにバッシュの体力にはかなわないみたいw
興奮しすぎず短時間を心がけてたまぁに遊ばせていましたがけっこう疲れたようです
バッシュも寝てるように見えますが実はジィ〜〜〜っとナッツくんを見つめて虎視眈々と遊ぶ機会を狙っていますw



いやぁ多頭飼いって面白いですね
2人のからみを見てるのも面白いし、性格が違うところも実に面白い。
バッシュも遊び相手がいてストレス発散できているようでいたずらをしなくなっています。
もう一頭飼いたくなったらどうしましょ




にほんブログ村のランキングに参加しています!ワンクリックよろしくワン!U^ェ^U
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

サークル作ってみました!ぜひご参加お願いします
「愛犬しつけ方相談室!みんなで解決」

画像
ホームページも見てね!
【DIME J-8】
・しつけ方教室
・お散歩代行
・オリジナル犬具販売
・浦安犬道場 ルームレンタル


ウルトラシロのしつけ方教室
画像






カルラのウルトラしつけ教室
画像


ペットの手作り食
↑↑↑↑おすすめゴハン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
「多頭飼い」の文字に、一瞬「えっ?!」と
びっくりしてしまいました!
お預かりのワンちゃんなのですね♪

犬同士にしか分からない言葉が
きっとあるのでしょうね!
私は多頭飼いですが、彼らだけで遊ばないので
ちょっと残念です。
たくさん楽しんでください〜☆
なつのき
2010/11/25 12:06
☆なつのきさん☆
お久しぶりです♪
そうなんです、預かりです。
いまのところ多頭飼いの気持ちはありませんが、勢いがついたらどうなるかはわかりませんw

2頭のからみを見てある程度の「会話」は読めますが、それでも半分も読み取れてないんだろうなぁと感じます。。。。
あと数日ですが多頭飼い気分楽しみたいと思います♪
おじ
2010/11/26 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナッツくんおつかれさま ウルトラクロのしつけ奮闘記!〜犬の居る生活〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる